読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節のことを調べるblog

季節のイベント、行事に関係あることを調べるブログ

ダイエット中でも安心して食べることができる糖質制限クリスマスケーキ

12月 クリスマス ケーキ

 

12月はクリスマスに、忘年会など食べたり飲んだりする事も多く、太ってしまうという人もいるかもしれません。

現在ダイエット中の人にとっては、クリスマスケーキは食べたいけれどどうしよう・・と悩んでしまうものでしょう。

 

そこで食べても安心のヘルシーな糖質制限ケーキをご紹介します。
最近は低糖質ダイエットが流行っているので、それに伴って糖質カットされた食品が増えています。

ネットでも糖質制限されたお菓子など気軽に買えるようになりました。
今回のケーキもネットで予約販売されているケーキなので、ぜひチェックしてみてください。

 

ヘルシ屋のケーキについて

ヘルシ屋のケーキは、血糖値が上がりにくい糖質制限されたケーキです。
素材にもこだわっていますので、安全でおいしいケーキを食べることができます。
糖質は通常のケーキよりも70~90%カットされていて、カロリーも控えめです。
糖質カットされている分、脂肪がつきにくいケーキです。

 

ヘルシ屋のクリスマスケーキ

通常のケーキも様々なラインアップがありますが、クリスマスケーキもいくつかの種類があります。

 

木苺レアチーズのクリスマスケーキ

チーズのコクと木苺の甘酸っぱさがとても良く合うケーキです。糖質制限されているとは思えない美味しさで甘すぎることなくとても美味しいケーキに仕上がっています。

 

ショートケーキクリスマスバージョン

人気のショートケーキが低糖質になっているので、家族みんなで食べるのにもおすすめです。カロリーを気にしだした娘さんもこれなら安心して食べてくれるでしょう。メタボ気味のお父さんも安心して食べられるケーキです。

ホイップクリームはとても濃厚で、木苺のムースともとっても合います。ふわふわの食感が美味しいケーキです。

 

ブルーベリーのチョコとカスタードケーキクリスマスバージョン

チョコレート好きの人におすすめです。クリームにこだわっているケーキで、チョコとカスタードの人気の組み合わせはハズレ無しの美味しさです。ブルーベリーともとても合っています。甘いケーキが好きという人にもおすすめです。

ヴァルトベーレチョコレートケーキクリスマスバージョン

4つ目のケーキもチョコレート好きの人におすすめです。チョコムースがとっても濃厚です。高級カカオを使用しているのでリッチな味わいのケーキです。

糖質制限でこんな贅沢なケーキが食べられるのかと驚く事でしょう。

 

美味しいクリスマスケーキでパーティーを盛り上げよう

クリスマスはケーキやお料理でパーティーがより楽しくなりますので、ダイエット中だしと思わないで食べられる糖質制限ケーキはとても魅力的です。ぜひチェックしてみてください。
"